ラベンダーで染めてみた

IMG_0453.jpg
ピンクかラベンダーか迷いましたが、ラベンダーを試してみました。
ブリーチはせず、黒髪より少し明るいカラーリングをしている髪を染めるので、もちろん見本の色のようにはなりません。
(いや・・・なったら困るし(笑))
いつもは、アッシュ系で染めているのですが、一度ラベンダー系orピンク系で染めてみたかったので、試してみました。
普段のアッシュ系で染めると、ややグリーン系のブラウンに染まるのですが、こちらで染めると、柔らかい温かい感じのブラウンに染まりました。
とても柔らかい落ち着いた色で、お気に入りです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
でも、万が一、写真のような色になったらどうしようとドキドキしながら、染めました(笑
ブリーチなしだと、全く写真のようには染まらず、かなり落ち着いた感じに染まります。
見本とは全く違います。
私にとっては、丁度良い感じです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
しかし・・・なかなかカラーリング剤が洗い流せず・・・いつまでも洗った水が紫色でした(笑