Monster Hunter World

モンスターハンター:ワールド_20180209075641.jpg
モンスターハンターは、レイが大好きなゲームです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
一緒にゲームをしようと誘われて、ママも初めてみました。
久しぶりに、モンスターハンターで遊びましたが、楽しくてはまっています。
歳のせいか多少、ゲーム酔いしてますが!cid_part70_1290612670@maildeco.gif!cid_part55_1290612670@maildeco.gif(笑
今回のモンスターハンターは、写真の如く、画像がとてもリアルで、レイが遊んでいるのを見て、少し興味がありました。レイと一緒に遊ぶとなると、今回のモンスターハンターは、PCでは遊べないので、PS4をもう一台購入することになります。PS4何台もいらないしなぁ~なんて思いつつ・・・
しかし、レイから何回も誘われて、とても遊びたくなってしまって、始めました(笑
そして・・・・親子で楽しく遊んでいるのを見たパパが・・・・はいっ!!もちろんパパも始めました(笑
PCでも遊べたら良かったのですが、PS4が必要なので、結局PS4Pro 3台購入しました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif
一家に一台から、一人に一台の時代なのですね!?(笑
街.jpg
ママはアクションゲームがあまり得意ではないので、パパとレイに手伝ってもらいながら、なんとか遊んでいます。
やっとリオレイア亜種の装備ができたので、プーギーを抱っこして記念撮影です!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
親子3人、楽しく遊んでいます!cid_part52_1290612670@maildeco.gif