ネイルチップスタンド代用品

IMG_0538.jpg
いつもは市販のワンタッチネイルチップを使用しているのですが、大好きなミントブルーのチップを見つけたので、購入しました。少し寂しいので飾りなど付けようかなと思いましたが、ネイルチップスタンドがないのでサイトで検索!cid_part35_1290613141@maildeco.gif
フックとひっつき虫で、ネイルチップスタンドが作れるようなので、早速材料を購入し、ネイルチップスタンドの完成!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
完成と言っても・・・フックにひっつき虫みたいのを付けただけですが・・・(笑
IMG_0541.jpg
こんな感じです~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif取り合えず、ママはあまり複雑な難しいことはできないので、シール貼って、トップコートを塗るだけの簡単手作りネイルチップですが、このフックを利用したネイルチップスタンドは、チップが動いたり、取れてしまうこともなく、十分使用することができました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
もっと色々できるようになりたいところなのですが、シール貼るのが精一杯のママ(笑。道具や材料を少しずつ揃えて、練習もしないといけませんね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif