犬 耳血種 Part3

IMG_0592.jpg
エリザベスカーラーや糸も取れていませんし、手術をした方の耳は、後ろに固定されたままではありますが、順調に治ってきているようです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
現在、お薬を飲んで、耳は消毒とお薬塗布、頑張って治療中です。
耳を固定され、エリザベスカーラーをしているのは、ストレスになると思うので、早く治って欲しいと思います。
でも、手術を受けた次の日から、本当に元気に過ごしているので、それが何よりでした。
手術した当日は、お水も食べ物も口にしなかったので、本当に心配でしたが、次の日から呆れるくらいの食欲で・・・(笑
それは現在も変わらず、とても元気に過ごしています!cid_part62_1290612670@maildeco.gif