プリアンファ(PREANFA)ネイルチップスタンド

IMG_0620.jpg
パパが帰国した際に、購入して欲しいとお願いしていた、ネイルチップスタンドです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
カナダアマゾンでも、ネイル用品を注文しているのですが、届くまでに1~2か月は当たり前・・・・届かないなんてことも稀にあったりして、なかなかネイル用品を手に入れにくいのですよね!cid_part70_1290612670@maildeco.gifまだ、お店選びとか、カナダアマゾンの注文に慣れていないことも原因かもしれません。
そこで、パパが長期日本に帰国する時には、色々と頼んでしまうのです。今回はネイル用品を、頼んでおいたのです!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
クリアにしようか、ピンクにしようか、とても迷って、クリアをお願いしていたのですが、ピンクも買って来てくれました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
パパってそんなところがとても優しくて、私も見習わないといけないなって思うことがたくさんあります。なんだかノロケのようになってしまいますが、本当にちょっとしたことなのですが、パパは、ママが喜ぶちょっとしたサプライズをたくさんしてくれます。そして、レイもそんなところがパパに似ていて、ママをサプライズで幸せな気持ちにさせてくれます。
ママは・・・・パパやレイを幸せな気持ちにさせてあげてるかな?って、思うと・・・少し足りないかも知れません!cid_part19_1290612670@maildeco.gif
感謝感謝です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif そして、ママもパパとレイが幸せな気持ちになれるように、優しさを忘れてはいけないなって思います。
あ・・・・話それて、語ってしまった(笑
それにしても、このネイルチップスタンドは美しい・・・・(笑
手作りのチェスタン風ネイルチップスタンドと、磁石の方向が反対なので、一緒には使用できないのが残念でしたが、この2つがあれば十分ですねにっこり+顔_m.gif