パンドラのブレスレットPart2

IMG_0625.jpg
パンドラのブレスレットが、少しずつ進化しています(笑
先日、長期の帰国からカナダに戻ったばかりのパパでしたが、急なお仕事でまたまた帰国・・・!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
えええ~カナダに戻ったばかりなのにぃ~~~~?
パパがカナダに戻るのを楽しみに、色々と計画していた、レイとママは不満一杯です!cid_part4_1290612670@maildeco.gif!cid_part20_1290612670@maildeco.gif
すねるレイ&ママを、一週間で戻るからと説得し、再び一時帰国をしたパパ、お土産をたくさん買ってカナダに戻って来ました!cid_part66_1290612670@maildeco.gif
レイには、ゲーム専用のヘッドホンを、お土産に買ってきてくれました。ママが買ってあげたヘッドホンとは大違いの、性能の良いヘッドホンでした(笑。音が全然違うと言って、レイがとても喜んでいました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
ママには、ディズニーシーで売っている、パンドラのダッフィーやシェリーメイのチャームや、ミッキーやミニーのクリップやチェーンを、わざわざディズニーリゾートまで行って、買って来てくれたのです!cid_part46_1338080144@maildeco.gif
猛暑の日本、パパは一人で汗だくになりながら、ディズニーリゾートを歩き回って、探してくれたそうです。ジェラトーニのチャームが、売り切れてしまって買えなかったことを、残念がるパパにっこり+顔_m.gif本当に優しいねパパ!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
ママがサイトでパンドラのチャームを見ていて、ダッフィーとシェリーメイのチャームが、とても可愛いと話していたことを、覚えてくれたいたのですねにっこり+顔_m.gif
パパ「でも、ママ、これはなんて言うか、女の子用だね」
ママ「?ママ、女の子だけど?」
パパ「そそそそそ そうだった、そうだった あはははは」
ん?パパ?あはははじゃないよ?
わかってるってパパ、子供ぽかったかな?って言いたかったんだよね(そう言うことにしておくね(笑))。そんなことないよ、凄くかわいくて、とても気に入ってます。何より、わざわざ買いに行ってくれたこと、その気持ちが嬉しいです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
その他にも、たくさんお土産を買って来てくれました。あんなに不機嫌だったレイもママも、たくさんのお土産で、超ご機嫌です!cid_part52_1290612670@maildeco.gifパパが帰国中、二人で不満タラタラのレイとママは、パパからのお土産に囲まれて、しばし見つめ合い・・・ニヤリと笑ったのでした(笑