リーバイス721

先日、白いジーンズをうっかり色物と洗ってしまい、駄目にしてしまいました!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
リーバイスに、白いスキニージーンズがあって、とても素敵だったので、試着してみました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
実はママは、スキニーのジーンズを持っていなくて、初めての経験(笑
なんとなく、スキニーって窮屈そうで、苦手感があったんです。しかし、実際直用してみると、想像以上に履き心地が良くて、びっくりしてしまいました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
白いジーンズは、裾サイドにチャックがついていて、バックにはラインが入っている、ちょっと凝った作りです。白いジーンズの番号を見てみると、721でした。
リーバイス721は、ハイライズのスキニーで、私にはとても履き心地が良かったです。ハイライズのジーンズも、久しぶりでしたが、やっぱりなんて言うか、安定感ありますよねー(笑
そこで、721が気に入ったママは、721の通常のデザインのスキニージーンズも、2本色違いで追加して、3本ほど買ってきました(笑
スリムストレートや、時代遅れ、ダサいと酷評を受けているブーツカットが、とても好きなママでしたが(笑、やっとスキニーデビューできました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif
リーバイスの721、ママ的にはとても良い感じのジーンズでした!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
ブーツカットが今年は再流行すると、毎年言われていますが、どうなんでしょうか・・・ブーツカット好きだから、期待してるんですけれども・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif
!cid_part42_1290613141@maildeco.gif追記!cid_part74_1290613141@maildeco.gif
2018.8.2
先日、日本のサイトを見ていたら、2018年度版時代遅れファッションアイテムに、スキニーって書いてあったのですけれども・・・・そんなぁ~!!まじっすか!!(笑
カナダでは、ヨガパンツやスーパースキニーを着ている人が多く、反対に少し前に日本で流行ったような、ワイドパンツを履いている人は、まず見かけません。ファッションの流行は、国によって違いがあるのでしょうね~!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
また、カナダはモザイク国家とも呼ばれ、色々な国から移住されている方がいるので、ファッションはとても自由なような気がします。
ジーンズ店では、やはり主流はスキニーです。ちなみにブーツカットは去年はありましたが、今年は売っていませんでした(笑!cid_part19_1290612670@maildeco.gif