光のママ

Gameのお話ですファイナルファンタジー_m.gif
引退気味だったFF14に復帰中です。引退気味だったパパも、ママの復帰に合わせて一緒に遊んでいます!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
心機一転、新しいキャラを作成し、初めからのスタートです。
楽勝楽勝と思っていたのですが・・・イシュガルドに辿り着く頃には、メインクエストコンプリート冒険録を買わせていただきました(笑 新生の冒険は終わっていたので、もっと早く買えば良かったと後悔しましたが、レベリングだけするのも辛いので、序盤はクエストがあって良かったのかな?と思います(思うようにしていますっ!!(笑))。ですから、レベリングはレベルブーストには頼らず、自分で行っています。
あれもしないと、これもしないとと考えているうちに、途方に暮れる”光のママ”(笑
取り合えず、かわいい装備やマウントを購入し、まずミラプリのやり方を勉強した光のママは、次の目標レベル60を目指して頑張ります!!
光のママ、何をするのも格好からのタイプです(笑
どうなることやら・・・138495.gif
久しぶりに家族でGameをして、楽しく過ごしています!cid_part52_1290612670@maildeco.gif