犬 耳血種 Part7

耳血種の手術後、先週の金曜に、やっとエリザベスカーラーと糸が取れたCocoです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
立て続けに、3回も手術を受けたので、とても心配でしたが、Cocoも元気ですし、耳は術後の変形も殆どなく、本当に良かったです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
触ると、少しでこぼこしているのですが、何回も手術を受けたので、仕方がないのかも知れません。
手術を受けては、直ぐ再発そして再手術・・・Cocoにとっては、かなりのストレスだったと思います。
再発しないことを祈るばかりです・・・・!cid_part8_1290612670@maildeco.gif
Cocoも随分と歳をとって、毛並みが白くなってきました。
もうCocoも若くないので、健康に注意を払って、今まで以上に、Cocoを大切に過ごしたいと思います!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
写真は、リビングにいるパパの様子を伺っているCocoです(笑
リビングに行く扉を、パパがうっかり閉めてしまったようで、リビングに行けないCocoは、寝坊したママを起こしに来たようです(笑