光のママ Part2

Gameのお話ですファイナルファンタジー_m.gif
なんとかレベルが70になった、”光のパシリ”じゃじゃじゃない、”光のママ”(笑 だって、サブクエストをしていると、凄い人使い荒い人ばかりなんだもーん!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif(笑
最近のママは、”隣のミコッテさんは可愛い病”に罹患して、幻想薬を使いまくり、結局元に戻るみたいな毎日を過ごしていますにっこり+顔_m.gif?幻想薬セール中ですしね!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
そして、反射神経が鈍く、ダメージの予兆がうまく逃げられなくて、困っているママ・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif
かっこよく救出を使用しているヒーラーさんに憧れていると、パパからママが救出使ったら、”救出”じゃなくて”道連れ”だよなって、大笑いされております138495.gif
うん・・・パパうまいこと言うね(笑
そして、パパのところに直ぐ飛んで来れる指輪と、二人乗りのチョコボが欲しいレイは、パパと結婚することになり・・・
パパ・・・の登場に、大爆笑、お腹痛いよーーーーーパパ!!(爆笑
後ろで大笑いしているママ(笑
パパが気持ち悪いと大騒ぎするレイですが、
めっちゃ幸せそうじゃん!cid_part66_1290612670@maildeco.gif!!
ラブラブな二人!cid_part52_1290612670@maildeco.gif(爆笑
末永くお幸せにね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
スクリーンショットを家族で見ながら、お腹痛くなるほど笑っています(笑