学校のカフェテリア

写真は、最近のレイのお弁当箱です 超日本風(笑 実は、このお弁当箱はレイがとても気に入っているものです(笑

しかし、このお弁当箱も、しばしお休みになりそうです。

今度の学校は、カフェテリアがあり、そこで昼食をとることができます。レイが実際にカフェテリアで食べてみると、とても美味しくて、レイも大満足の様子です。お友達も皆、カフェテリアを利用しているようなので、レイもしばらくは、カフェテリアで食事をするとのこと。お弁当から解放されたママ!!

嬉しいような寂しいような・・・(でもやっぱり、めっちゃ嬉しい(笑))

レイ「でもママ・・・カフェテリアのご飯が飽きたら、お弁当作ってね。きっとママのお弁当食べたくなると思う」

ママ「もちろんよ!!いつでも言ってね」

そっかぁ~そんな風に言ってくれたら嬉しいよレイ~

(でも~神様・・・レイがカフェテリアの食事に飽きませんように(笑))