Sushi Mori (Langley)

今日は、Langleyに、お買い物に行きました

そして、買い物の後、レイが検索して見つけた、日本料理のお店”Sushi Mori”に行って来ました。

店内は、写真のごとく、桜の飾りがお店いっぱいに飾られていて、綺麗でしたよ

料理は全体的に美味しいと思います。

レイとママがお気に入りなのが、この揚げ出し豆腐です。

最初に食べた時は、これは揚げ出し豆腐じゃな~~いって思ったのですが、揚げ出し豆腐だと思わないで食べると、めちゃ美味しいのです(笑

最初に注文した時に、辛いのが良いかどうか聞かれて、揚げ出し豆腐の辛口?って思ったのですが・・・

辛口の方は食べたことがないのですが、お酒を飲む人は、辛口の方も美味しいかもしれません。

お豆腐のフライという感じですが、これがなかなかいけるのです

日本料理屋さんなのに、今まで味わったことない、新しい発見のようなこの感じ

良くも悪くも、カナダの日本料理屋さんでは、良くある話しなのでした(笑