ゲームバック

先日、The shops at Morgan Crossing のCalvin Klein がセール中で、レイのゲーム用にワンショルダーバックを購入しました。男性用の小さなバックが、なかなか見つからなかったので、このバックを見つけた時は嬉しかったです また、セール中だったこともあり、お値段もとても安く、嬉しさ倍増(笑

水色の布バックは、レイがミドルスクールの授業で、製作したものです。とても良くできていると思います レイは自分で製作したこともあり、このバックを、とても大切にしています。

ゲームをたくさん(笑 入れて、持ち歩いていましたが、巾着タイプなので、どうしても重さのあるゲームが落ちそうになることがあったり、少々バックが痛んできてしまい、もう少し軽い物を入れて、大切に使わないといけないようです

今回のバックなら、安心してゲームを持ち歩けそうですね(笑 でも、少し小さいので、いつものように、たくさんは持ち歩けませんが、レイ君・・・そんなにたくさんゲームを持ち歩かなくて良いと思います(笑