しずく型のイヤリング

先日、お買い物をしていたら、女性がイヤリングを選んでいて、突然、「ねねね どっちがいいと思う?」と聞かれました(笑 カナダで買い物をしていると、良くこんな風に質問されることがあります。先日も、レイと眼鏡店でレイの眼鏡を選んでいたら、「これ 似合ってる?」と、眼鏡をかけた男性から質問されました(笑 レイと二人で、かっこいいよ!!と答えました(笑

イヤリングを選んでいた女性に、写真の涙型のピアスがいいと答えました。日本では、ドラマで斉藤由貴さんが付けていた、ブシェロン(BOUCHERON)のイヤリングの効果で、涙型の大型のイヤリングが流行ったそうですね 私はそのドラマを見てなかったのですが、一度だけそのドラマを見た時に、私もかわいいイヤリングだな~って思っていました。とても高価なイヤリングでびっくりしましたけど(笑 でも・・・カナダでは関係ないですよね

とてもかわいいイヤリングだったので、私も買ってきちゃった。でも値段は$15くらいだったので、ブシェロン(BOUCHERON)のイヤリングの1/1000くらい?(笑 本当におもちゃのようなピアスですが、とてもかわいくて気に入ってます