孔雀ネタ再び

今日、いつもの如く、Cocoと散歩していると、孔雀の看板を発見

Surreyでは、孔雀を飼うことが禁止されているらしく、飼っていることが発覚した場合、孔雀は没収され、一羽につき450ドルの罰金が科せられるらしいです

やはり、あの孔雀はペットだったのかな・・・こんな看板立つほどだから、結構飼ってる人が多いのかな? おとなしいけど、孔雀って大きいし、ちょっと怖い・・・

でも、昨日は、孔雀さんがいなかったので、ちょっと寂しいような・・・心配な気分に・・・

ま・・・まさかっ!!没収っ

正直、鳥があまり好きではないので、とても人懐こい大きな孔雀がちょっと怖かったのですしかし、Cocoがいると近づいてこないので、Cocoに守ってもらっている状態だったのですが(笑、いなくなってしまうと寂しい気持ちに・・・

また、孔雀さんに再会できることを祈っています