今日はお弁当

昨日と今日は、久しぶりのお弁当でした

カナダのランチって感じではなく、レイの希望により、思い切り日本のお弁当です(笑

夏休み前の1週間、イベントが盛りだくさんで、学校のカフェテリアはお休みのため、昨日と今日はお弁当。最近はお弁当がなかったため、おかずの作り置きなどもしていなかったので、冷蔵庫の中にある食材で適当に・・・

日本では中学2年生のレイですが、レイの通っている学校では、ミドルスクールはこの夏で卒業です。夏休み後は、4年制のハイスクールです。レイの学校は私立で、幼稚園から大学までの一貫校ですので、そのまま同じ学校に通います。

レイ君!!ハイスクールになったら、ママに宿題を手伝わせるのは、なしにしてください(笑