佐藤ローズ折ってみた

レイは、待望の夏休みに突入です ゲームばっかりしています・・・

夏休みだと思うと、ママもすっかりだらけてしまい・・・今日はお昼に起きて、洗濯をしたのち、折り紙で遊んでいました(笑

少し時間があるので、前から作ってみたいと思っていた”佐藤ローズ”を折ってみました

四角い折り紙から、このバラができることが、とても不思議(笑

裏表のない折り紙で作る方が良いみたいですが、練習には裏表がある折り紙の方が、わかりやすいそうなので、普通の折り紙で折ってみました。

佐藤ローズは、なかなか難しいので、色々な人がサイトや動画で、折り方を紹介してくれています。

とても参考になりました(感謝

難しかったですが、完成できて嬉しかったです