光のママ Part9・漆黒のヴィランズ

Cocoの頸部椎間板ヘルニアで、しばしお休み中だったゲーム。Cocoもだいぶ元気になってきたので、FF14漆黒のヴィランズを楽しんでいますFF14漆黒のヴィランズ、今回はFFにふさわしく、思いっきりファンタジーの世界です

パパがガンブレードを育てたいと言うことで、シャキリ要員として、ID周りのお手伝いをしていたら、殆どメインクエストのみで、80カンストしました。サブクエはしていないので、今回は光のパシリではありませんでした(笑

やっとメインクエストが終了したところです。ID80で装備を整えようかな~と思っています。

がっ!!極と零式は引退予定です(笑 一番の原因は、時間がないことです。ギミックを勉強したり、練習したりする時間が、なかなか取れません

時間ができた時に、ゆっくりのんびり遊んでいます。

そんなのんびりゆっくりユーザーでも、十分楽しめるのが、FF14の良いところですね