PNE・FAIR

レイの夏休みが終わる少し前に、知人の方からチケットを戴いたので、Play LandのPNE・FAIRに行ってきました。今年は8月17日から9月2日まで、開催されていました

写真は、Play Landのお化け屋敷です Play Landに行く度に、チャレンジしようと思うのですが、お化け屋敷途中リタイヤの常習犯ですからね・・・・と~~っても気になっているのですが、どうしても勇気が・・・(笑

絶叫マシーンは、パパとママはそろそろ年齢的に、心臓麻痺を起こしかねないので(笑、レイだけ楽しんできました

家族で楽しい時間を過ごすことができました。チケットをプレゼントしてくださったMさんに感謝です ありがとうございました!!