STACKERS LONDON

パパがお土産に、STACKERS LONDONのジュエリーボックスを買って来てくれました

PANDORAのブレスレットを入れるのに、とても便利そうなので買って来てくれたとのことでした とっても嬉しかったです

しかし節約を心がけようと思っているので、しばらくPNDORAのチャームの購入は、我慢と決めていますいやーもーかわいくて、欲しいのを買っていたら、本当にきりがありません。現在持っているチャームを色々と付け替えて、楽しんでいます。パパが買って来てくれた、ジュエリーボックスは、色々と並べ替えてイメージをするのに、とても便利です感謝感謝です。

でもなぁーこんな素敵なジュエリーボックス買ってもらっちゃうとさぁーまた新しいチャームを増やしたくなっちゃうよなぁ~(笑

でも、クリスマスまでは我慢しようっと(笑