Japanese Pot

Menzou Ramenに行きました。店員さんがJapanese Pot(本当は違う名前でしたが、店員さんがJapanese Potと呼んでいました)がお勧めだと言うので、レイがチャレンジしました

すき焼き風味の鍋で、生卵を付けていただきます

カナダの生卵大丈夫?と一瞬心配になりましたが、レイが「生で食べれる卵に決まってるじゃない」と言うので・・・

???と思いながらも、確かに食べれないもの出さないよねと思いながら、レイを見ていました。レイは、いたって元気なので、大丈夫みたいです(笑

レイから少し分けてもらい、Japanese Potを味見させてもらうと、甘いすき焼き風味の味付けで、とても美味しかったです