水曜日

毎週水曜日は、レイが夜9時まで学校のイベントなので、ショッピングモール”Guildford Town Centre(Center)”に行ってきました。カナダで購入したサングラスが壊れてしまったので、サングラスを買いました

気に入ったサングラスが、セールで安かったので、ラッキー なんだか得した気分です(笑

ショッピングをして、お茶をして、のんびりと過ごしました

レイから何度かメッセージが来て、レイは学校の授業が終わった後、お友達とタピオカドリンクを飲みに行ったり、夕食を食べに行ったりしてから、学校の夜のイベントに参加したようです

そして、私はFood courtにある”Edo”と言うお店で、Sukiyaki beefを食べてきました

これとても美味しいのです お肉の苦手な私でも良い意味で、お肉のあの独特な香りがあまりしないので、美味しくいただけます。以前、レイが食べていたのを、レイがこれならママも食べれると言うので、味見させてもらったら本当に美味しくて、それ以来、お肉の補給に時々食べています(笑

毎週水曜日、レイとママ、お互い羽を伸ばす日です(笑