TSAWWASSEN MILLS

大型アウトレットモール”TSAWWASSEN MILLS”に行ってきました

屋内のアウトレットモールなので、お天気の悪い日でも、気にせずショッピングできますね

また、楕円形にお店が並んでいるので、迷子にならず、とても便利です(笑

たくさんの店舗がありましたが、お勧めはこちら

“Outdoor World”です。その名の通り、アウトドアショップのようですが、店内はとても広くて、色々な製品が販売されていました。私は全然アウトドア派じゃないのですが、そんな私でも、とても楽しめたお店でした

まるでアミューズメントパークのような店内(笑

銃も売っているようです。ちょっと怖いので、遠くから撮影(笑

そして、こんなシュールなものまで(笑

TSAWWASSEN MILLSは、とても綺麗な屋内のショッピングモールといった感じで、アウトレット製品もあり、お勧めスポットだと思います