Cocoの散歩再開とクリスマスの飾り

ヘルニアが完治したCocoは、お散歩の再開です まだ長距離のお散歩は控えていますが、少しずつ距離を伸ばして行きたいと思っています

もう12月ですねーまぁー毎年同じこと言ってますが、月日の経つのが早いこと早いこと・・・

レイとお買い物に行って、カメレオンのぬいぐるみ、トナカイのカチューシャを買ってきました。カナダではクリスマスの時期に、クリスマス感満載のセーターや衣装を着ます。レイの学校の冬休み前、最後の登校日では、皆クリスマスの衣装を身に着けて行くそうです。レイはトナカイのカチューシャを付けて行くのだそうで・・・(笑 楽しそうですね

カメレオンは・・・・一目惚れです(笑

室内イルミネーションが、とてもかわいかったので再び買ってきちゃった訳ですが・・・・(笑 この間作ったPotに少しイルミネーションを足して、光るようにしてみました

Potに入っているイルミネーションは、色々な色に変化して、クリスマス感すごいです(笑

いくつか購入してきたので、あちらこちらに飾って、楽しんでいます!!(笑

こちらは、クリスマスの飾りとお正月の飾りが一緒なので、お正月の飾りがなくて、ちょっと寂しいところではありますが、クリスマスの飾りを日本よりは長く楽しめますね