Islands Cafe

クリスマスホリデーに入ったレイ 親子で、ダラダラと過ごしております(笑 お昼過ぎに、ゴソゴソとベットから出て、ランチは地元のお友達に教えてもらった、ハワイアンカフェ”Islands Cafe”に行ってきました。周りにはショップがたくさんあって、お買い物も楽しめます。でも・・・なんだか、身体がだるい、レイとママ・・・ランチだけして帰ってきました・・・

親子でゴロゴロしたいと思っていても、ヘルニアが完治したCocoは、お散歩に行きたくて仕方ありません。しぶしぶ散歩をするレイ(笑

最近、赤いブーツも買いました

ヘルニアが治ったばかりなので、短めのお散歩なのですが・・・Cocoがもっと散歩したいと騒ぐようになってきました。しかし、獣医の先生から、お散歩の距離は少しずつ増やすように注意されているので我慢です。