2019クリスマス

久しぶりに、New Westminsterのお友達と会いました。少し遅めのクリスマス会です

手作りのクッキーをたくさんいただいて、とても感激です 本当はもっとたくさんあったのですが、いつもの如く、レイと二人でだいぶ食べちゃって(笑 手作りのクッキー、本当に美味しいですね。

メトロタウンのモールに遊びに行って、レイとお友達はゲームセンターへ、ママ達はカフェでお茶をして過ごしました。久しぶりにお会いしたので、お話しもたくさんして、たくさん遊んで、本当に楽しかったです

ご夫婦でお料理が上手で、いつも手作りのお菓子や料理をごちそうしてくださったり、色々なカナダの情報を教えてくださったり、本当に頼もしい素敵な友人です。

クリスマスは、パパが日本だったのでレイと二人でレイストランに行ったり、お買い物をしたりして過ごしました。

シーフード料理が美味しい”The boathouse Restaurant”のNew Westminster店とWite Rock店に行って、食べ比べをしたり(笑 ちょっとだけ贅沢なクリスマスを過ごしました

いつもはタラバガニをオーダーするのですが、New Westminster店で違う蟹にチャレンジしたレイ。でもタラバガニの方が美味しかったそうです 真剣に蟹を食べるレイ(笑

パパは明日、カナダに戻ります

カナダでは年明けまで、クリスマスの飾りが続くので、パパがカナダに戻ったら、家族3人で少しだけ遅いクリスマスを過ごしたいと思います