Kobe Japanese Steakhouse

今日は、携帯電話のSIMカードの解約をするために、バンクーバーまで行きました

携帯電話の代理店でSIMカードの契約をしていたのですが、無制限のプランがなく、レイの携帯電話の使用量が凄いので、使用量がオーバーしてしまい、毎月携帯電話の請求額が愕然とする金額に また、RogersのSIMカードを使用しているのですが、代理店を通して契約すると、Rogersで直接契約するよりも、当たり前ですが割高なのですよね・・・

現在の代理店のSIMカードを解約して、無制限のプラン使用できるように、Rogersのお店に行って直で契約をしました。IDやクレジットカードがないと、直で契約はできないので、短期滞在者の方にとっては、IDやクレジットカードがなくても契約できる、代理店の存在はとても大切です。しかし、私達のように長期滞在者は代理店を通さず、直で契約した方が、非常にお得かもしれません。

無事、SIMカードの新規契約と、旧SIMカードの解約を終えて、バンクーバーで夕食を取りました

鉄板焼のレストラン”Kobe Japanese Steakhouse”に行きました

目の前で色々なパフォーマンスを見せてくれるので、とても楽しかったです

前菜はエビ、きゅうり、そしてマッシュルーム

“Godzilla”と言う名のディナーコースを選んだのですが(日本と言えばゴジラなのかな・・・(笑)、お肉は日本のお肉で、とても美味しかったですよ

私はお肉が苦手で、ステーキは滅多に食べないので、シーフードのコースにしようか迷ったのですが、お肉を小さく切って、良く火を通してもらいチャレンジしました。

凄く美味しかったです!!

次から次へとパフォーマンスとお料理が出てきます

ハートの矢印がママに向いていて、料理をしている方から、パパの頬にキスして欲しいと言われたので、パパの頬にキスしましたよ(笑

最後に記念撮影です

レイは調理器具と帽子を借りて、ご満悦です(笑

とても楽しい時間を過ごすことができました