School Open Today – Drive Carefully

今日のお弁当は、レイが大好きな、かつおぶしご飯でした

今日も雪のためお休みだと思っていたら、急に天候が良くなり朝方に”School Open Today – Drive Carefully”という、件名のメールが届きました。何も準備していなかったので、少し早めに起きて、冷蔵庫を物色し(笑、慌ててお弁当を作りました

引っ越し先も見つかり、今月末から来月にかけて、ちょっと忙しくなりそうです。

Cocoの体調を考えて、今回はコンドミニアムを借りました。すっかり元気になったCocoですが、頻繁に階段の上り下りは、頸部ヘルニアの再発に繋がるので、室内に階段のないコンドミニアムに決めました。

新築物件で、全てが新しくて、とても綺麗な物件です。

今回もオークウエスト不動産株式会社(Oak West Realty Ltd.)のMさんにお願いして、お部屋を探してもらいました。

毎回、とても良い物件を、ご紹介していただき感謝しています