寂しい午後

今日はパパが日本に帰国しました

パパと、しばしのお別れです。空港までお見送りをして、自宅に戻ってきましたが・・・大きいパパがいないと、なんとなくガラーンとしている我が家です。

パパが帰国してしまって、寂しいレイとCocoとママ でも、今日は雨ではなく、お天気が良かったので、良かったです。雨だと、気分がどよ~~んとしてしまいそうです。家に戻ってくると、Cocoがお散歩に連れて行って光線をレイに発していたので、レイがドックランに連れて行きました。

写真は、引っ越した新居の窓から見える景色です。目の前が、ドックランになっています。たくさんの方が愛犬と楽しそうに遊んでいるのを見ているのは、とても心が和みます。ここに新居を決めた一つが、この景色でした。

中央やや左に、レイとCocoが写っていますが、小さくて良く分かりませんね(笑

写真を撮影した時は、とても人が少なかったのですが、休日は本当にたくさんの人とワンチャンで賑わっています。手前が小型犬専用となっているようです。

他の犬は、すごく楽しそうに駆け回っているのですが、年老いたCocoは、タッタッタとゆっくり歩いています。しかし、何故か家に戻ってくれると、すごく興奮して、すごい勢いで走り回っているですが・・・Coco・・・ドックランで走っておいでよ・・・(笑