光のママ Part13・クポクポ装備

レイから母の日にクポクポ装備をもらいました。簡単に済ませたな・・・レイ・・・(笑 とは言っても、母の日を憶えてくれていて、何かプレゼントしようと思う心が嬉しいです

忙しいためしばらくGameをお休みしていたのですが、COVID-19の影響でお家時間を楽しく過ごすために家族でGameに復帰しました。ええ、もちろんレイ君にはお勉強優先という約束でっ!!(笑

遅ればせながら、イシュガルド復興でクラフトを頑張ってあげているレイですが、クポフォーチュンで手入れたクポクポ装備が余っていたようで、それを母の日のプレセントにした訳です・・・(笑

写真の頭装備は、クポフォーチュンで1等を5回あてるともらえるアチーブメントの報酬”クポクポクラウン”です。レイが母の日のプレゼントを届けに来た時に、装備していてかわいかったので、ママも頑張ってクポフォーチュンをしてGetしました

パパは忙しくてあまり一緒にGameができないのですが、時間のある時に一緒に遊んでいます。まだ日本とカナダで自由に入国出国ができないので、今はGameの中で家族で会っています

離れていても、Gameで会っていると直ぐ側にいるような気がして、レイもママも忙しいパパがGameに現れるのを楽しみに待っています