光のママ Part14・プーギー

昨日は、パパがFF14にログインできたので、パパとレイと3人で、極リオレウスに行きました

前から欲しいと思っていた、プーギーのミニオンをGet なんとなく動きとか雰囲気がCocoに似ていて・・・(笑 飛びながらクルリと回るところなんてそっくり

3人でプーギーを出して見ていたら、レイが「なんかCocoに似てる・・・」と言い出して笑っていました。やはりCocoに似ていたんだと家族で大笑いです(笑

制限解除でチャレンジできるようになったので、ママも安心して行くことができました(笑

レイは既に上鱗をいくつか持っていたので、リオレウスのマウントもGetすることができました。次回、パパがログインできる日に、パパとママもマウントが取れるように、レイがお手伝いしてくれるそうです。

とても楽しみですね

レイもどんどんと大きくなって、だんだんと親離れしていくなかで、またパパが現在日本にいて離れているなかで、家族でこんな風に同じ時間を共有できるのは、とても楽しく幸せなことです。FF14に感謝です