Full Ramen (Surrey)

規制緩和に伴い、少しずつ食事ができる場所が増えて来ているので、ちょくちょくレイと食事に出るようになりました。Surreyにある”Full Ramen”もOpenしていたので、久しぶりにレイとラーメンを食べに行きました私は醤油ラーメンがお勧めなのですが、レイは味噌ラーメンも、とんこつラーメンも美味しいと言っていましたよ

このお店は日本語も通じますし、メニューは日本語表記もあるので、英語が苦手な私でも安心なお店ですね(笑

少人数での集会も許可されたので先日は、カナダで仲良くしていただいている方からお誘いがあり、モールで買い物をしたりゲームをしたりした後、ご自宅で友人の手料理をごちそうになりました。

久しぶりに友人のご家族とご一緒させていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。ずーーっとレイと二人で過ごしていたので、レイもとても気分転換ができたのはないかと思います。

このような時期、レイと二人で海外生活は少々不安もありますが、いつも色々と心配してくれて、声をかけてくれる友人の存在はとても大きいです。

感謝です

夏休みもどんどん過ぎていくのですが、パパがカナダに入国できる日は、もう少し先になりそうです。今年の夏休みは一緒に過ごせないかな・・・っと思っています。

クリスマスとお正月は一緒に過ごせると良いのですが・・・