Ikoi Sushi (New Westminster)

New Westminsterにある”Ikoi Sushi”に行ってきました こちらの日本レストランは、カナダに来たばかりの頃、地元のカナダ人の友人から教えてもらったお店です。日本人のご夫婦が経営されているお店で、本当の日本の味を満喫できるお店です

お寿司はもちろん美味しいのですが、私のお勧めは天丼!!(笑 凄く美味しいのです

鍋焼うどんや茶わん蒸しなどもお勧めですよ~!!

カナダに来てから、良く訪れているレストランです。

レイもこのお店の大ファンで、お店の人が心配するくらいの量のお料理を平らげています(笑

どんどん大きくなるレイ。

小さかったレイを見るママの目は、今ではレイを見上げるようになりました。すっかり背は追い越されてしまいました。レイはパパの背を追い越すのが目標なのだそうですが、180cmのパパを追い越すのは大変ですよ・・・(笑