トウモロコシ

レイの大好きなトウモロコシを茹でたのですが・・・茹で過ぎてしまいました・・・ ちょっとシワシワ(笑

近くのスーパーで売っているトウモロコシは、日本のものとは種類が違うのか、白い粒がたくさんあって、あまり甘くありません。でもレイは美味しい~と言っていつもペロリと数本食べてしまいます。見た目はあまり良くないのですが、香りも良く、日本の甘いトウモロコシとは違った美味しさがあります

夏休み明けからは学校も通常通り始まり、レイは宿題と体育の授業の筋肉痛と戦い、ママはレイのお弁当と学校の送迎と戦っています・・・まぁ・・でも普通のことなのですが・・・COVID-19の影響でオンライン授業から夏休み明けまで、かなりの長期間お家生活が続いていたので、少々慣れるまで身体がきついです。若くないものですからね・・・順応性が若干低い訳です・・・

でも、元気に学校に通うレイ姿を見ていると、こちらまで元気になります 若いって素晴らしいっ!!!(笑