今日は久しぶりの雨でした 久しぶりでもないのかな・・・本格的な雨と言った感じの天気です。写真は雨に濡れてベランダでブルブルしているCocoですちょっと変な顔で笑えます(笑

カナダと言えば、冬は凄く雪が降るイメージですが、私達の住んでいる地域は滅多に雪は降りません。その代わりに冬は本当に雨ばかりです。今日の朝、レイが学校に行く車の中で、雨を見ながら、「そろそろ寒い季節が来るのかな~」と呟いていました。

今日は体育の授業がある日です。学校がスタートし、体育の授業での運動で、若干筋肉痛と戦っている生徒たち。先生から筋肉痛の時は更に頑張って身体を動かすと治ると言われ、今日も皆しごかれていることでしょう。いつも元気なレイですが、体育の授業が憂鬱のようでした(笑

ママなんて・・・運動もしてないのに・・・いつもより歩いているせいか、足が筋肉痛・・・駄目過ぎです(笑