15歳のお誕生日

11月22日はレイの15歳のお誕生日でした

一日遅れとなってしまいましたが、昨日レイの大好きなレストラン”The Boathouse Restaurant”で食事をしました。写真は隣接するホテルのフロントに飾られていたクリスマスツリーです

シーフードやロブスターのグリル、パスタ、シーフードチャウダーなど、シーフード料理をたくさんいただきましたとても美味しかったです

本当に大きくなったねレイ。

身体ばかり大きくなってきているように感じますが、頭も鍛えるんだよ~~(笑

なんてね。

カナダで一生懸命頑張って(頑張ってるかな?まぁそう言うことにしておこう(笑))明るくて、そして優しいレイがママは大好きだよ~

レイ、お誕生日おめでとう