いつになるかわからない

プリンがまぁまぁ成功だったので、また違うお菓子に挑戦しようと思い、レイに聞いてみると大好きなチーズケーキが希望とのこと。正直に言うと私はケーキを作ったことがない(笑 しかし、レイに「ママならできるよ、あんなに美味しいプリンが作れるじゃない」とおだてられ、豚もおだてりゃ木に登るって言うし・・・ママも木に登ってみようっ!!レイ君ママの取り扱い説明書が完璧に頭に入っているよね(笑

と言うことで、動画やサイトを検索して、道具を買ってきましたプリンよりちょっと難しいかも でも頑張るっ!!どのようなものが使いやすいとかわからないので適当に・・・昨日と今日、色々なお店を見て買ってきました。首を傾げながら(笑

材料も探さないと・・・日本語でも良くわからないのに、英語表記だと更に難易度が上がると言う・・・・

チーズケーキの完成は、いつになるかわかりません(笑