光のママ Part23・チョコポックル

パパからスカイプに画像が・・・チョコポックルを欲しがるレイのために、そしてパパ&ママの分も合わせて3人分のお菓子(笑 そして、「親ばかだよな」と一言メッセージが添えられていました。

うん、パパは間違いなく親ばかです!!(きっぱり

ママはパパにお願いしていなかったのですが、ママの分も買ってくれていました レイだけじゃなくて、ママにも甘いです(笑

飛行する時にピンクのハートがっ!!これは買ってもらわなかったら後悔していたかもっ!!

カナダに住んでいるので、パパが買ってくれなかったら、チョコポックルには乗れなかったので、本当にパパに感謝です

パパがマーケットに来て来て~と言うので、行ってみると~

向かって右側が今年の星芒祭のプレゼントスノーマンのマウントに乗っているパパです

パパって、レイや私を笑顔にしてくれる天才です。なんだか、マウントに隠れているパパのことを思うと、良い意味で笑ってしまいました(笑

いつも本当にありがとうパパ