光のママ Part24・シャローアイ

今年のクリスマスも終わり・・・・

パパはカナダに来れないし・・・レイは24日まで学校でCOVID-19の感染者が数名出たため、2週間の自己隔離だったし・・・

仕方がないので・・・FF14でGameのCoco(プーギー(笑)と一緒に記念撮影をして終わり~(笑

クリスマス当日の25日は、2週間ぶりにレイも外に出たいようだったので、リッチモンドまでドライブがてらショッピングに行きました、しかし、凄い人混みだったので、モールにある、とんかつ店”新宿さぼてん”でテイクアウトをして家に戻りました。本当にドライブだけって感じでした

レイはクリスマスに欲しい物があったのですが、お店がお休みだったので、次回にということになりました。

クリスマスイブとクリスマスは、パパとロード・オブ・ヴァーミニオン(LoVM)をして遊びました 対戦相手を選べないので、必ずパパと対戦できる訳ではないのですが、それでもかなりの頻度でパパと対戦することができました。

パパとの勝負は互角っ!!(パパが随分と手を抜いてくれていたかもですが・・・笑))他の人との対戦では、ボロボロに叩きのめされ、たまーに勝つみたいな感じで・・・(笑

50勝のご褒美に”シャローアイ”のミニオンをもらえました。

キモカワイイ系です(笑

現在、LoVMプレイヤー対戦(RP変動あり)をしている人が殆どいません。一人でアーチブメントを達成することは難しいと思うので、お友達と一緒に対戦すると楽しく遊べると思います

また、RP(ランクポイント)が近い人同士がマッチングするそうなので、LoVMプレイヤー対戦(RP変動あり)を始める時に、お友達と一緒に始めれば、マッチングする確率が上がると思います。知らない人と対戦するのは、ちょっと不安と思う方は、今がチャンスかもですよ

今年のクリスマスプレゼントは、キモカワイイ”シャローアイ”と言うことで・・・・(笑