色々と(悪いことは)重なる

12日~15日までレイの学校は4日間の連休です いや~弱った心と身体に癒しの4日間(笑 今日は雪が降りましたCocoは頸椎のヘルニアがあるので、寒い日はお散歩禁止です。ベランダで少しだけ外の空気を でも足が冷たかったのか慌てて部屋に戻ってきました

私は体調も良くなり、ちょっと元気になりかけた頃、PCが故障してしまいました・・・CPUファンの調子が悪かったので、パパから部品を送ってもらい遠隔指導でCPUファンを交換したのですが、CPUファンを交換後PCが立ち上がらなくなりました・・・・もともと使用していたPCの調子が悪かったのですが、何かしちゃいけないことをしちゃったんだと思います 年末年始にパパがカナダに渡航できたら、PCを新調する予定だったのですが、COVID-19の影響でまだ入国規制があるので、新調できるのはいつになることやら・・・

色々と試したのですが、パパがこれ以上の操作はママには無理と判断し、日本から持ってきたノートパソコンをモニターに繋いで使用しております。多少スペックが以前より落ちるので不満はありますが、いつの日かパパがカナダに渡航できる日が来るまで、このノートパソコンで凌ぐこととなりそうです。スペックが落ちたといっても、FF14などは普通に遊べますし、何も困ることはないのですが、設定を高品質にすると重くなるので、高品質で遊べないところが不満と言ったところでしょうか・・・

そのくらい我慢しようね・・・ママ・・・(笑

ここのところ、体調不良やPCの故障なのでバタバタしておりましたが、やっと落ち着いた感じです