Cocoにとってはラッキーだった

4連休の最終日、朝から室内着でダラダラとしていると、火災報知器の音&消防車のサイレン 現在住んでいるコンドミニアムでは結構良くあります。着替えようか迷いましたが、外を見ると室内着にコート姿の人がたくさんなので、とりあえずCocoにリードを付けて、着替えはせずコートを着て外にでました。前回の時は、廊下に煙が漂っていて、なかなか室内に戻ることができなかったのですが、今回は直ぐに部屋に戻ることができました。大きな火災ではなかったようで良かったです。

寒い日が続いていたので、頸椎ヘルニアの再発防止のため、散歩ができなかったCoco。思いかけずお散歩ができて、嬉しそうでした。レイもCocoに負担をかけないよう、ゆっくりとお散歩させてくれました。レイ君は短パン素足に運動靴でちょっと寒そうでしたが(笑

コンドミニアムに住んでいる他の方々も、避難ついでに愛犬のお散歩させていたようです。

ワンコ達にとっては、ラッキーでしたね