光のママ Part26・ニュー・アルフィノ・コスチュームセット

Cocoもすっかり元気になり(いや、良く考えるとCocoが元気のなかった時はない・・・かも?)、4月30日の抜糸を待つばかりの今日この頃

心に余裕がなかったママも、とても気持ち的に元気になり、久しぶりにFF14にログインしてみました。

ヘアカタログが欲しくて、ニュー・アルフィノ・コスチュームセットを購入~アルフィノとアリゼーの髪型がかわいいな~と思っていたので、さっそく髪型を変更し、色も白に変更。いい感じじゃないですかぁ~(笑

Patch5.5が入っても、Cocoの手術の件で全然遊べていなかったので、現在仕事がとても忙しいパパと、今週末くらいから一緒に遊べたら良いな~と思っています。ママはあまりプレイヤースキルが高くないので、ノーマルでも悪戦苦闘してしまいます。24人レイドもダイヤモンドウェポンもまだ挑戦していないのですが、とても生きてクリアできそうもない予感(笑 極や幻への挑戦は、当分先の話になりそうです

カナダではCOVID-19に関わる規制が一旦は緩和されたものの、再び感染者増加に伴い厳しい規制が敷かれています。パパもカナダに入国できず、既に1年以上家族で会うことができていません。一日も早い終息を望むところです。

カナダでは温かくお天気の良い日が続いています。お散歩に行けないCocoが少しかわいそうですが、お散歩の許可が出たら、たくさんCocoと遊んであげたいと思います。