光のママ Part27・サイドテール

先日、アルフィノの髪型をゲットした後、結局忙しくてGameは殆どできない日々が続き、ようやく今週末久しぶりに、日本のパパと時間を調整して、Gameで遊ぶことができました

そして、アルフィノの髪型を満喫する間もなく、セイブ・ザ・クウィーン探索型フィールド第二弾の“ザトゥノル高原”でドロップする“ヘアカタログ:サイドテール”に一目惚れ

Getしましたよ~ええ・・・マケボから(笑

パパやレイのロックボックスからも出ず・・・リテイナーでコツコツと貯めた貯金を叩いて購入いたしました!!

苦労して頑張っても全然ドロップしないから・・・っと言うわけではなく、どーしても欲しかったと言うのが本当のところです(笑

でも、購入して納得のかわいい髪型でした

セイブ・ザ・クウィーンは、まだまだ遊び尽くしていないので、これからゆっくり遊びながら、ヘアカタログのドロップを狙い、元手を取り返そうと思案中ですが、その頃には・・・

さて、どうなっているのでしょうかっ!!

楽しみですね~

でも・・・ドロップする気がしない・・・(笑