New Westminster Quay Part3

レストランでの食事が解禁になったので、レイの大好きな“The Boathouse Restaurant”に行ってきました。毎週水曜日は少し早く学校が終わるので、お買い物の後、New Westminster Quayで少しお散歩してから食事をしてきました

昨日はとてもお天気が良かったので、テラス席では多くの人がお酒や食事を楽しんでいました

レストランが解禁になりましたが、すべてのお店がまだ店内で食事ができるようにはなっていません。早く色々なお店で食事ができるようになって欲しいですね~

今日はどこに行こうかな~と思案中のママでした・・・(笑