光のママ Part28・サイドテール Part2

値下がりしているヘアカタログ“サイドテール” そして、たくさんロックボックスを開けてみましたが、ヘアカタログは出ず、ついでに言うと貯金を叩いてマケボから購入したサイドテールを最近していない・・・(笑

パパから少しおこづかいを分けてもらい、更に「いいじゃない 旬な時に髪型を楽しめたんだから」との暖かいお言葉をいただき、現在に至っております。

まぁ~こんなもんですよね~ちっ!!(笑

最近、少し時間が取れるようになって、パパと時間を合わせてGameで遊んでいます。COVID-19の影響で、もうパパとも1年以上会っていませんが、スカイプでたくさんお話しできるし、ほんの少しの時間ですがGameという仮想空間で会うことができるので、パパがきっと近いうちにカナダに渡航できると信じて、頑張りたいと思います。

レイの学校では、あと1週間ちょっとで夏休みです。カナダの夏休みは2か月以上と、とても長いので、できればパパと一緒に過ごせたら良いね~とレイと話していますが、まだちょっと難しいかな?

せめてクリスマスとお正月くらいは一緒に過ごせたら良いのですが・・・どうなることやらです