Tandoori Flame Part3

本格的インドカレーが食べられる“Tabdoori Flame”でも、規制緩和により店内で食事が楽しめるようになりましたテイクアウトでは時々お世話になっていたのですが、ビュッフェスタイルのレストランなので、やはり店内で食事をした方が楽しめます

お料理の写真を撮ってみたのですが・・・

・・・

私は好き嫌い多くて・・・なんだか写真がしょぼくなってしまい・・・本当はたくさん料理があって、盛り付けのセンスがある人だったら、もっと豪華に美味しそうな写真が写せたと思います・・・(笑

デザートもたくさんの種類があります。写真はちょっとですが・・・

ブッフェでは、歳のせいか私はあまり食べられないのですが、レイで元取ってます (笑

それでも、毎回食べ過ぎてしまって・・・あまり通うと太ってしまいそうですね・・・