Cocoの足形とペンダント

Cocoを火葬した時に頼んでいた足形とペンダントが届きました。7月27日と29日に分けて動物病院の方に届いたので、受け取りに行きました。Cocoの足ってこんなに大きかったんだ~と、Cocoの足形に触れながら、Cocoの肉球を思い出していました。

ペンダントにはCocoの遺灰が入っていて、レイが身に付けていたいと希望していたので購入しました。レイのCocoの思い出が、深い悲しみから、一日も早く、温かい優しい思い出になってくれることを祈っています。

レイも私もCocoに会いたくて仕方ありません(涙

Cocoはいつでも側にいる、心の中にいると思っていますが、あのCocoの匂いや手触り、全てが愛おしく・・・

エアCocoとのお散歩は毎日しています。ドックランで楽しそうに遊んでいるワンコ達を見ていると、温かいCocoとの思い出が胸いっぱいになって、心をとても癒してくれます。

さて、シャワーも浴びたし!!元気を出して、エアCocoとお散歩に行ってきます~~!!