夏休みだしね

Cocoの件や、私の通院でバンクーバーに行くこと多かったのですが、そのような日はバンクーバーで夕食を取ることが多かったです。折角の夏休みですから、楽しくお食事くらいはしようと思い、レストランに行きました。

私の通院というのは、冬に雪で滑って転び、その時、腕を思い切り打撲してしまったのです。その時の外傷が原因どうかわからないのですが、その部位にしこりができてしまい、心配なので検査を受けにバンクーバーに行くことになりました。エコー検査の結果、専門医の先生の話しでは悪性の物ではなく、心配ないとのことでした。1週間後にもう一度、初診で診て戴いた先生に、詳しい結果を聞きに行く予定です。もう歳ですからね・・・身体を大切にしないとですね・・・(笑

せっかくバンクーバーに来ているので、レイお気に入りの”Kobe Japanese Steakhouse”で、和牛ステーキのコースとロブスターを食べて帰ってきました このブログでも何度か記載していますが、”Kobe Japanese Steakhouse”では、調理してくれる人が、色々なパフォーマンスを見せてくれて、とても楽しく食事ができるので、お勧めのレストランです。調理する人によって、ほんの少しずつパフォーマンスが違うで、その違いを見るのも楽しいです。また、私はお肉があまり得意ではないのですが、ここの和牛ステーキは、とても美味しく戴くことができます。

バンクーバーに来ると、必ず”Kobe Japanese Steakhouse”になってしまうので、レイと色々と新しいお店を開拓しようと話しているのですが、ついつい”Kobe Japanese Steakhouse”に行ってしまうレイとママでした(笑