Isshin Sushi Part3くらいかも?

先日、Surreyにある日本料理店“Isshin Sushi”に行ってきました。このお店もブログで3回くらい?書いていると思います。規制緩和前からテイクアウトでお世話になっておりましたが、少し前から店内での飲食もできるようになって、嬉しい限りです

COVID-19の影響でオーナーさんが変わったようですが、顔なじみの店員さんも残っていて、味もサービスも変化はなく、以前と同じように通っております

上の写真は、とっても太りそうな、レイが選んだ前菜・・・凄い前菜だ(笑

レイの注文したお料理本当に良く食べます(笑 この日は珍しく、お寿司少な目で、炙り寿司と、どんぶりを頼んでいました

そして相変わらず、生魚が苦手なのに、お寿司が大好きなママの注文したお品(笑

大満足でした