光のママ Part29・紅蓮祭2021

FF14紅蓮祭の季節となりました。

Cocoが虹の橋を渡ってから、あまりGameをしていませんでした。

海外で過ごすママにとって、FF14の紅蓮祭が日本を思い出させてくれる良い機会です。

Cocoそっくりなプーギーと一緒に、Gameの花火を見ながら、昔のことを思い出していました。

夏祭りの思い出。

幼稚園のお友達家族と花火大会の日にBBQをしたり、家族で夏祭りに出かけたり。

BBQを食べちゃったCoco・・・夏祭りで首輪をはずして全力疾走しちゃったCoco・・・

ちょっとだけ・・・思い出して、笑いました。

今年は、Cocoと過ごした楽しい夏を思い出させてくれました。

心から感謝です。

 

でも・・・モニターの花火が涙で滲んでしまいました・・・

悲しみは消えることはありません。

私は随分とCocoに依存していたのだな・・・Cocoを失ってから実感しています。

元気にしよう、笑顔でいようと思い過ぎて、ちょっと疲れてしまった今日この頃・・・

正直に言うと・・・ママは全然立ち直ることができません。

どうしたらいいのだろう・・・

ママは・・・Coco、あなたに会いたくて仕方ありません。

エアCocoよ・・・もう少しだけママの側にいておくれ。